レッスン受講者の声

▶︎N.A様 外資系航空会社 客室乗務員

憧れた航空会社から内定をもらったときとても嬉しく、内定が信じられないくらいで、夜も眠れないくらいでした。

無事、客室乗務員として乗務することもでき、とても楽しいCAライフを送っていたところ、あるパイロットに一目惚れ、私から交際を申し込み順調に交際していました。そろそろ結婚したいと考えていたものの中々結婚してくれない彼。段々と不安になっていたところ、彼には別の交際相手がいたことが発覚。頭が真っ白になり何が何だか分からなくて、冷たい氷水を頭からかけられた様な感覚になり一瞬、体が動かなくなり震えが止まらなかったあの日を今でも忘れません。

同僚に相談しても、そんな人とは別れなよと言われるばかりでした。そうは言われても一度は好きになった相手を諦めることは簡単なことではありません。容姿には自信はあったし学生時代にもモテていた。CAを目指す人が憧れる難易度の高い航空会社にも入社できたのに何故…?

何がいけないのと全てが分からなくなり途方にくれていたところ相談に乗ってくれたEva。二股のような状態になっていてどうすればいいか分からないと相談したところ、彼が二股をかけた理由にもよるとのこと。結婚とは生涯の伴侶決める、一生の契約だからより良い相手を見つけるために間違って二股のような状態になることもあるし、どちらが先に交際したかにもよるが私の彼が、もう一人の女性と交際しているけれども私の方に魅力を感じたから交際したという場合もある。と言われて安心しました。

ただ彼も2人を傷つけている事には変わりないし、本来ならどちらかに別れを告げてから交際するべきである。二股をかけている事実は変わりないが、それでも彼を愛する覚悟はあるのか?と聞かれ、覚悟はできていると答えました。

本当に彼が必要であったので藁にもすがる思いで相談してからの半年後、大変なことも色々ありましたが彼からプロポーズを受けることができました。今では婚姻届も提出したので正式な妻です。その時教えてもらった頭脳戦はもの凄いもので女性って怖いと思う事もありましたがお陰で恋愛の悩みから解放されることが出来ました。

二股男だから別れろと言う周りのや友人や悩みを聞いてあなたが浮気相手なのだから(交際相手がいるとは知りませんでした)別れるのが普通でしょとか。上部だけの事を言われ続けた中、本当に真剣に向き合ってくれたEvaに感謝してます。本当に本当にありがとうございました。愛され妻のテクニックも教えてもらったのですが、とても楽しいCAライフ、結婚ライフを満喫しています。

フライト後のEvaを呼び出しスタバで泣いて笑って相談した半年間が良い思い出です。本当にありがとうございました。

【補足】N.A様はレッスンサービス公開以前から相談を受けていた女性です。今回、承諾を頂きお声を掲載しています。 

合コンで出会って交際した年下の彼氏とデートらしいデートをしたことがなく、毎回デート場所は彼氏の家でした。そろそろ結婚を意識し始める年齢の私。 結婚の話をしても彼にははぐらかされてばかり。

そんな中、空飛ぶ恋愛研究所というページを見つけてレッスンを申し込み、相談した通りに彼氏に接していたら、Evaさんの言う通り、真剣に交際していないような彼の反応。考えた抜いた末に彼とは別れることにしました。

大好きだった彼に裏切られて悔しくてたまらない中、女性力UPのレッスンに再度申し込み、自分の至らなさや、女性としてできていなかったところを再確認することができました。また自分の良いところも最大限に伸ばしてくれて自信がつきました。女子力講座に申し込んだお陰で失恋の辛さよりも、女子力を磨く事が毎日楽しくほんとうに申し込んで良かったです。ありがとうございました。

彼と交際して2年目なのですが、最初は優しかったのに段々と冷たくなってきた彼。LINEをしても既読スルーで返信は遅く、デートの約束も中々取れない彼。尽くして何でも合わせてあげていたのに何故か冷たいし愛されている実感がなくてずっと悩んでいたので、キャンペーン中にレッスンを申し込みました。

彼が甘えているだけか、もしくは私が「本命の相手ではない」可能性があるとストレートに言われたので驚きましたが、本命でないのなら幸せになれないし自分自身が傷ついてしまうから早めに対処したほうが良いとアドバイスされ言われた通りに彼に探りを入れたところどうやら甘えていただけの彼。今までは私が彼を追いかけてばかりいたのに今では彼が私を追いかけてくれるようになりました。

親身に話を聞いてくれたJengさん、メール相談に乗ってもらった777さんありがとうございました。

▶︎mimi様 専業主婦

妊娠中に夫の浮気が発覚。夫とその女性は真剣に交際しているようでした。これから子供も生まれるときに他の女性に奪われるのが嫌で何人ものカウンセラーに相談しましたが、ただただ優しく話を聞いてくれるだけの人や今は耐えるときなどと言われて不安は消えないまま、夫とその浮気相手の不倫は進行中。

引き続き解決方法を探していたところ、こちらのホームページを見つけブログを読み進めていると参考になることが多く恋愛相談に乗って欲しいとメールでお願いしたところ、対応してくれたのが、Evaさん、777さんでした。このお二方のアドバイスには驚くことが多く、特にEvaさんの言う頭脳戦のすごさを実感しました。経歴も聞きましたがとても頭の良い女性なんだなと思いました。

またメールで相談に乗ってくれた777さんからは男性目線からの的確でストレートな意見が聞けてとても参考になりました。これからは浮気されない技術、教えていただいた不倫女性の撃退法を参考にして暖かい家庭を築いて行きたいと思います。

こちらからの突然のお願いにも関わらず快く対応していただいたEvaさん777に感謝です。ありがとうございました。同時に初めてEvaさんとあった時とても素敵な女性で外国人女性ならではの美しさとオーラが素敵でした。これからはEvaさんに近づけるように日々努力して頑張ります。

【補足】mimi様はレッスンサービス公開以前に当サイトのお問い合わせメールでご連絡を頂き、相談を受けていた女性です。今回、承諾を頂きお声を掲載しています。

CAとして乗務していて日が浅く人間関係に悩んでおり、たどり着いたのがEvaさんの記事。その記事を読んで相談させて頂きました。やっと憧れてCAになったのに当たりのキツい先輩CAが多くいることに慣れず、スケジュールの発表日が嫌で嫌で仕方なくCAを辞めたいと思っておりました。幼い頃か目指していたCAの世界が自分の理想とは全くかけ離れており悲観していましたが、「憧れのCA像があるのなら、自分がその憧れのCA像を崩さなければ良い」と乗務歴の長いEvaさん、Jengさん、パイロットである777さんにアドバイスを頂き心が軽くなりました。

他にもいっぱいアドバイスを貰いましたが、ここに記載できないのが残念です。同時に女性としての魅力を引き出してくれる講座も受けましたが女性としてもCAとしての自身が持てました。今後の目標は「憧れのCA像を崩さないCP」になることです。Evaさんも頑張ってください。ありがとうございました。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019